へ へ
め め
* く *

 

■ HN:

きゃっつ とか CKK とか その場に応じて色々
(BXT00401★nifty.com)←★を@に変えてね〜(メールの際の御注意)

■ 血とか:

AB型の乙女座

■ 発信:

埼玉県の地図で言うと右の方から発信中

■ お仕事:

ゲーム会社の音屋....を本業に・・・↓
リコーダーJP より、シックハルト作曲 ソナタ1番〜5番発売中(通奏低音実施)
リコーダーJP より、ルイエ作曲 ソナタe moll、1番発売中(通奏低音実施)
・その他、劇版音楽、各種業務用BGM制作 やってます。

■ 最終学歴:

肩書きだけは立派な国立音楽大学!
中学と高校の音楽の教員免許も持ってるぜよ〜(持ってるだけ)

■ 趣味:

老後やっかいな無趣味!

■ 好きな食べ物:

唐辛子の入った辛くて熱い食べ物&炭酸飲料

■ 苦手な食べ物:

ワサビとかマスタードとか鼻にくるのが入ってるヤツ。とろろかけ御飯はマジ勘弁(泣)

■ ちなみに:

サイト名の「Kompany」の頭が「K」なのはワ!ザ!ト!なんですよ!

■ たぶん:

耳よりも、鼻の方が人より優れていると思う。めちゃめちゃ臭いに敏感

■ 好きな事:

旅行大好き!島がいいです。いつかアイスホテル行きたい

■ 苦手な事:

む事、える事、える事

■ よく思う事:

Mac万歳!

■ プチ凄い事:

第14回Roland(EDIROL)力作コンテスト総合GP受賞

20回Roland(EDIROL)力作コンテストマスター部門審査員特別賞受賞

■今週の駄文(10/19)■

ローランド力コン、審査員特別賞頂きました!
素直に嬉しいです。ありがとうございました!
一部の某フォーラムにいた方々は「あれ、この曲知ってる・・・」と思ったかもしれませんね(^^;
そのとおりです。7年前のアレを出しました。
だって、最近の持ち曲なかったんだもん(;_;)
 
 

 

Top