管理者からのお願い m(__)m

えらそうな事言える程のHPでもないんですが、まま、一応常識的な部分もありますので(^^;)

全ての文章、オリジナル作品につきましては著作権は私、きゃっつにあります。特に音楽小話の各内容については、
「どこそこのサイトでコピペされてるようですが、許可なさってますか?」
と、御親切なお問い合わせを何度か頂いています。私も色々と参考にさせて頂く中で、自分で噛み砕いて私の言葉で表現していますので、コピペ、もしくは明らかにそれと分かるような掲載の仕方は勘弁して下さい(泣;;;)。


転載作品につきましてはその作者にありますので、御使用の際には直接作者に御連絡をお願い致します。

リンクはフリーです。一方的なリンク貼り、または外しも自由。基本的に...あくまで基本的に、御連絡頂ければこちらからもリンクさせて頂いてます。でも18禁とかと繋がってる所とのリンクは絶対ヤーです。

初めてメールを下さる方、「初めまして」の挨拶と、名前位は名乗って下さいね(^^;)。いきなり本題に入るメール多すぎ!初めての方からの言葉遣い、私はものすご〜〜〜〜く重視します。言いたかありませんが、特に学生!!!

バナーです。お好きな方をどぞ〜〜。
 

メールはこちら↓
「BXT00401★nifty.com」←★を@に変えてね〜
ただし、下記メールアドレスについては受信を拒否する設定にしております。 送信くださっても私には届きませんので、掲示板からのご連絡をお願いします。下記のメアドからのエロメールが大変多いのです。ご了承下さい(泣)。フリーアドレスからのメールは今後受信拒否を増やすかも・・・
<拒否リスト>
***@chan.ne.jp
***@hotmail.com
***@hotmail.co.jp

また来てね(^^;)/

 
     

top